健診予約システム
センターのご紹介
交通のご案内
お問い合わせ先
地域医療機能推進機構(JCHO)のご紹介
連携先病院
個人情報保護方針
SNS運営ポリシー
SNS運営ポリシー

二日ドック・半日ドック・同日大腸内視鏡ドック

二日ドックは、全身の評価と5つのがん(胃・大腸・肺・子宮・乳腺)の早期発見!!
半日人間ドックは、お忙しい方のために半日で必要な検査をコンパクトに受けていただきます。
同日大腸内視鏡ドックは半日人間ドックの検査内容に加えて同日午後に上部・下部内視鏡検査を行うコースです。
(胃の検査はX線検査ではなく上部内視鏡検査となります。新型コロナウイルス感染対策として、受診の3営業日前にPCR検査を受けて頂いております。)
各検査の判定は健康管理センター内の医師と各科の専門医がチェックします。

※1経口・経鼻選択可能です。またオプション(有料)で鎮静剤の使用も可能です。胃バリウム検査に変更は可能です。(変更差額なし)
肺機能検査については、新型コロナウイルス感染対策のため現在休止中です。太字は2021年度から新しく追加または変更した項目となっております。
※全てのコースが新型コロナウイルス感染症検査料金込みとなっております。唾液を自宅で採取していただき、ご持参いただきます。

→
健診日 月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 7:45~8:00が受付時間で、8:30より検査開始となります。
血液検査等の結果については、診察時医師より説明いたします。
血液検査の中には、当日に結果がでないものが一部ございます。
健診結果表は後日、郵送となります。
 
二日ドック・半日ドック・同日大腸内視鏡ドックのご予約方法
二日ドック・半日ドック・同日大腸内視鏡ドックはすべて予約制となっておりますので、お電話等で事前にお申し込み下さい。
当院と契約のある健康保険組合によっては申込方法が異なります。事前にご確認ください。
PageTop